COOLLIP.net

What's New 2007年7月からのblogのログページ
バックアップのためここに残しております。



TITLE: 08/10/01 DATE: 10/01/2008 23:12:42 :

TITLE: 08/10/02 DATE: 10/02/2008 23:07:46 : TITLE: 08/10/03 DATE: 10/03/2008 23:48:22 : TITLE: 08/10/04 DATE: 10/04/2008 23:52:36 : TITLE: 08/10/05 DATE: 10/05/2008 23:04:18 : TITLE: 08/10/06 DATE: 10/06/2008 23:19:36 : TITLE: 08/10/07 DATE: 10/07/2008 23:44:01 : TITLE: 08/10/08 DATE: 10/08/2008 23:32:57 : TITLE: 08/10/09 大阪ラスト DATE: 10/09/2008 23:18:24 :
最後が近づいて、どうか届きますようにが2番からだったので気付きました。こりゃWがあるぞ、と。 マーメイドなしで、トロッコリフトアップなし。シェイクのあと、いきなりありがとうで、オリスマなし。帰りのトロッコは目にも留まらぬスピードで通りすぎ、バイバイと引っ込んだら余韻を楽しむ間もなくW。ダイナマイトだけでおしまい。慎吾歌詞メタメタだし。 ん〜中途半端! 昨日は中居を除く4人とサムさんたちスタッフとで洋食やさんへ。みんな昔話することが多くなり、剛はSMAPでよかった〜と。木村さんまでもSMAPでよかった〜、SMAPでなかったら古着やさん?って。吾郎は銃マニア? 中居はどうしてもスポーツニュースが見たくて食事パス。SMAPとジャイアンツどっちが大事と聞かれ「すいません、しあさってまでジャイアンツで」っつって、大阪の人たちを敵に回し、大ヒンシュク。 慎吾明日から黒部の撮影で、髪切ってました。今日は髪立ててるからいいけど、そうでなければ角刈り坊主(剛日く) 言われて「うるせー!」と慎吾。 中居ソロのトークは大阪弁で。なんでそんなにSMAP好きなん?何でそんなにはまってん?と。 余計なお世話や(笑)! 中居のアンコのピタパンがステテコみたいなダボパン7分丈に。ロシア衣装は、帽子、手袋、インナーが変わってました。 木村ソロ衣装は、東京3日目と同じ。 あくまでラッキーさんに関わらない男は、今日もShakeを死ぬほど踊ってました。木村♪腕を組んだり〜とか、耳打ちしたり。剛はどっから来たの?とインタビュー。

TITLE: 08/10/10 DATE: 10/10/2008 23:53:21 :

TITLE: 08/10/11 DATE: 10/11/2008 23:05:35 : TITLE: 08/10/12 DATE: 10/12/2008 23:28:19 : TITLE: 08/10/13 DATE: 10/13/2008 23:13:01 : TITLE: 08/10/14 DATE: 10/14/2008 23:16:33 : TITLE: 08/10/15 DATE: 10/15/2008 23:56:56 : TITLE: 08/10/16 DATE: 10/16/2008 23:15:27 : TITLE: 08/10/17 DATE: 10/17/2008 23:20:34 : TITLE: 08/10/18 DATE: 10/18/2008 23:15:37 : TITLE: 08/10/19 DATE: 10/19/2008 23:55:47 : TITLE: 08/10/20 DATE: 10/20/2008 23:12:07 : TITLE: 08/10/21 DATE: 10/21/2008 23:30:02 : TITLE: 08/10/22 DATE: 10/22/2008 23:45:01 : TITLE: 08/10/23 DATE: 10/23/2008 23:32:02 : TITLE: 08/10/24 DATE: 10/24/2008 23:19:21 : TITLE: 08/10/25 DATE: 10/25/2008 23:57:47 : TITLE: 08/10/26 DATE: 10/26/2008 23:02:11 : TITLE: 08/10/27 DATE: 10/27/2008 23:48:28 : TITLE: 08/10/28 DATE: 10/28/2008 23:41:50 : TITLE: 08/10/29 DATE: 10/29/2008 19:21:47 :


TITLE: 08/10/30 DATE: 10/30/2008 23:57:33 :

TITLE: 08/10/31 DATE: 10/31/2008 23:23:19 : TITLE: 08/11/01 DATE: 11/01/2008 23:56:31: TITLE: 08/11/02 DATE: 11/02/2008 23:58:40: TITLE: 08/11/03 DATE: 11/03/2008 23:33:29: TITLE: 08/11/04 DATE: 11/04/2008 23:28:00: TITLE: 08/11/05 DATE: 11/05/2008 23:54:12: TITLE: 08/11/06 DATE: 11/06/2008 23:34:13: TITLE: 08/11/07 DATE: 11/07/2008 23:05:46: TITLE: 08/11/08 DATE: 11/08/2008 23:23:22: TITLE: 08/11/09 DATE: 11/09/2008 23:18:10: TITLE: 08/11/10 DATE: 11/10/2008 23:43:26: TITLE: 08/11/11 DATE: 11/11/2008 23:03:51: TITLE: 08/11/12 DATE: 11/12/2008 23:31:18: TITLE: 08/11/13 DATE: 11/13/2008 23:53:29: TITLE: 08/11/14(本当は15日) DATE: 11/14/2008 23:52:07:

今ぴあに並んでいます。 とりあえず1番です(笑)。ぴあのおねえさんがちゃんと操作してくれたら取れるのかしら? 今日は、このあといろいろあって家に帰れないと思うので、こんな更新で失礼します。 また書くと思います。

TITLE: 今日の中居さん DATE: 11/15/2008 17:10:52:
高知入り10:00 テレビ収録4番組。 1:30局を出発、バス内でお弁当。塩タタキ付き。 高速で松山へ。 このあと、松山の試写会に出るのかな?

TITLE: 08/11/15 DATE: 11/15/2008 23:00:56:
TITLE: テレビ高知「私は貝になりたい」中居さん出演番組 DATE: 11/16/2008 09:02:51:
(確定)11月17日 18:16〜18:50 イブニングKOCHI (予想)11月19日 25:24〜25:43 UTATOPIA (確定)11月22日 9:25〜10:20  じゃらん!2(ブランチとかぶります) http://www.kutv.co.jp/?target=program_page&program_id=prog46c034461852c&news_id=news491fbf21e7130 (予想)11月23日 24:30〜25:00 music Moove 

TITLE: 08/11/16 DATE: 11/16/2008 23:42:18:
TITLE: 08/11/17 DATE: 11/17/2008 23:46:14: TITLE: 20日に参加するみなさんへ DATE: 11/18/2008 18:50:00: ☆お友達のみんなへ。開演前は適当に連絡とりあいましょう。夜の店を決めておきますので、20日の昼間に聞いてきてくださいね。 ☆チケット交換する方や、ここを見てくれている、はじめましての方へ。飲み会に参加したいな、と思われる方は、明日中にこちらへメールしてください。お店をお教えします。メールには電話番号も必ず書いておいてください。近くにいながら分からないことが多々ありますので。 では、楽しいライブになりますよう! 寒くなります。ヤフードーム近辺は異常に風が強いです。防寒対策お忘れなきよう。では! (と言いながら、また普通の更新はします)

TITLE: 08/11/18 DATE: 11/18/2008 23:46:16:
TITLE: 08/11/19 DATE: 11/19/2008 23:59:47: TITLE: 08/11/20 今日のポイント DATE: 11/20/2008 23:30:54:
福岡で5人でクエ鍋。市場に木村吾郎で買い出し、慎吾剛がさばいて中居は見てた(笑) でもそれはスマスマのビストロ総集編の撮りでした。なぁんだ(笑)。 剛、昨日飲んでひとりぼっちになり、3時に中居さんの部屋をピンポンダッシュ。 バク転をやることになり、どこでやるかになり、みんなで相談するのが、5人で固まってました。 剛ピアノ2回間違い、やり直し。 なんか慎吾がカッコイイ。歌はいまいち声が出てなかったけど。 木村さんもどっかで歌飛んで、バン!っつってごまかしてました。 中居さんは前半お疲れ。アンコールになってやっと元気になってました。 開演前の貝の予告のナレーションが、木村の言い方そっくりって説があるんですけど。どう思います? いや〜やっぱりSMAP、いいわ〜。

TITLE: 08/11/21 DATE: 11/21/2008 17:17:13:
剛は昼間ちゃんと働いてましたね。偉い偉い。 中居さんは今日はさすがに生出演はないですね。 昨日ソロの時、福岡ローカルの番組のタイトル言ってたけど、いつの何か全然わかりませんでした。 もうすぐ開演。今日は大阪ラストを超える短縮になるか? 昨日今日、明日の貝番組は全く見れてないまま、明日の舞台挨拶に突入します。

TITLE: 08/11/22 今日のライブは DATE: 11/21/2008 23:02:10:
出ました!超短縮バージョン! フライングで2分前開始。バカンス2番なし。トーク8分ちょっと。 中居ソロのトークもみじかっ! どんないいこと、マメイド、オリスマなし。 そしてジャスト3時間。ダブルなし! これでだいぶ貸しができたね。なんかの形で返してもらわないと、今日だけの人は浮かばれん…。 昨日は鉄板焼きに3人で。木村さんいないと剛がのびのび。いや、木村くんは主役だから、みんなは木村くんを待ってるんだから、代わりに僕が場を盛り上げないといけないと剛。 剛が仕事してるのに、テレホンで電話もらった中居は寝てた(笑)。月曜、紹介する芸能人いないから慎吾に電話する、と中居。アルタにいる慎吾に(笑)。 パソコンが部屋で使えないので、携帯更新で失礼 しました。

TITLE: 08/11/22 初日 DATE: 11/22/2008 17:16:37:
舞台挨拶。いつもの美しい中居さんでした。昨日足を痛めたウワサありましたが、普通に歩いてました。 翼くんといいコンビで、ミニコントしてました。 鶴瓶さんは、前のほうに一人だけいた男性を見つけ、いじってました。 90歳の先生は立ったまま寝てるようで、鶴瓶さんが突っ込んで、中居さんがその鶴瓶さんに突っ込んでました。 安住アナだったので楽しく和気藹々でした。 赤坂サカスの貝展は全国の行脚の様子が見れました。衣装や巣鴨プリズンの模型なんかもあり、結構楽しめます。詳細はまたおって。 さて、これから帰りまぁす。

TITLE: 08/11/23 DATE: 11/23/2008 22:45:30:
TITLE: 08/11/24 DATE: 11/24/2008 23:27:44: TITLE: 08/11/25 DATE: 11/25/2008 23:17:55: TITLE: 08/11/26 DATE: 11/26/2008 23:06:30: TITLE: 08/11/27 DATE: 11/27/2008 23:30:17: TITLE: 08/11/28(追記しました) DATE: 11/28/2008 23:20:18: TITLE: 08/11/29 DATE: 11/29/2008 23:21:43: TITLE: 08/11/30 DATE: 11/30/2008 23:55:08: TITLE: 08/12/01 DATE: 12/01/2008 08:23:29: TITLE: 08/12/02 中居さん札幌入り DATE: 12/02/2008 16:30:37:
なんと、私と友達は、中居さんの斜め後ろに座ってました。 1時間半を一緒にすごしました。 頭をマフラーでぐるぐる巻きにして寝るのがおかしくて! あんた、それ暑いだろってツッコミました(笑)。 直射日光もガンガン当たってるし。 案の定、額に汗いっぱいかいたようすでした。 3時半、無事千歳に到着しました。 さぁ、ライブです。

TITLE: 08/12/02 前代未聞 DATE: 12/02/2008 22:21:09:
オープニングから驚愕でした、脱帽の中居に。 二つめのタキシードの時は帽子があったほうがいいかも。威厳が減るし(笑)。 MCも、なんか変だ、いつもと違うって話しでした。 中居さん、やっぱり足痛そうですね。飛び降りたりはできないみたい。 木村ソロにしんつよ参加。楽しそうでした。 アベマリアなんかのカラフル衣装の時も無帽。びっくりだぁ。帽子を入れた箱をそっくり忘れてきたのかと思いました。 なんかちょっと取ってみようかなって思っただけですって。 あ、規制退場の順番が来た!

TITLE: 08/12/03 ライブ前です DATE: 12/03/2008 13:26:46:
TITLE: 08/12/04 DATE: 12/04/2008 08:21:29: TITLE: 08/12/04(2回目) DATE: 12/04/2008 23:15:13: TITLE: 08/12/05 DATE: 12/05/2008 23:54:50: TITLE: 08/12/06 DATE: 12/06/2008 23:08:59: TITLE: 08/12/07 DATE: 12/07/2008 23:38:17: TITLE: 08/12/08 DATE: 12/08/2008 23:03:34: TITLE: 08/12/09 DATE: 12/09/2008 23:16:44: TITLE: 08/12/10 DATE: 12/10/2008 11:08:55: TITLE: 08/12/11 DATE: 12/11/2008 23:05:06: TITLE: 08/12/12 DATE: 12/12/2008 23:59:22: TITLE: 08/12/13 DATE: 12/13/2008 23:11:27: TITLE: 08/12/15 DATE: 12/15/2008 23:43:33: TITLE: 08/12/16 DATE: 12/16/2008 23:48:15: TITLE: 08/12/17 DATE: 12/17/2008 23:49:55: TITLE: 08/12/18 DATE: 12/18/2008 23:57:53: TITLE: 08/12/19 DATE: 12/19/2008 23:44:14: TITLE: 08/12/20 DATE: 12/20/2008 23:33:03: TITLE: 08/12/21 DATE: 12/21/2008 23:19:03:   TITLE: 08/12/22 DATE: 12/22/2008 23:10:22: TITLE: 08/12/23 DATE: 12/23/2008 23:09:11: TITLE: 08/12/24 DATE: 12/24/2008 23:33:01: TITLE: 08/12/25 DATE: 12/25/2008 23:57:12: TITLE: 08/12/26 DATE: 12/26/2008 23:36:50: TITLE: 08/12/27 DATE: 12/27/2008 23:50:36: TITLE: 08/12/28 DATE: 12/28/2008 23:43:40: TITLE: 08/12/29 DATE: 12/29/2008 23:41:48: TITLE: 08/12/30 DATE: 12/30/2008 23:33:32: TITLE: 08/12/31 DATE: 12/31/2008 22:45:10: